システム開発
WORKS

士業向け顧客管理システム

 導入メリット

1年単位での請求書発行作業など、忘れがちのタスクになっていませんか?
顧客管理システムを導入することで、顧客ごとにアラート日時設定ができ、メールとシステムログイン後画面にて、本日のタスクを確認することができます。

 出来ること

  1. インターネット上のシステムなので、どこからでもアクセスでき、顧客閲覧・顧客編集・本日のタスクなどを確認できます。
  2. 仕業向けに特化しているので、設立日・資本金・法人番号・従業員数・許可期限・許可番号・許可内容などを管理することができ、検索機能にて抽出が可能です。
  3. 請求書発行にて汎用性を持たせているので、追加金額や値引き設定などを可能とし、データとして保持しているので後日閲覧が可能です。
  4. 顧客住所から自動的に緯度経度を取得するため、地図にて所在地を確認できます。(Googleマップにてナビが可能)
  1. LINUXサーバーにて動作
  2. PHPプログラムで動作(バージョン5.1以上)
  3. Zend Frameworkを使用しているため、設置可能なサーバー
  4. 設置ファイル(index.php、.htaccess)が設置可能
  5. PHP動作モジュール(Server API)がApacheモジュール版であること(CGI版だとPHPバージョンが5.1以上でもNG)
  6. mod_rewriteが使用可能なサーバー

制作者コメント

士業向け顧客管理システム