Skip to content

Posts tagged ‘レジャー・アウトドア’

27
1月

ボトル・ジャグ・水筒 – レジャー・アウトドア 新着クチコミ順

ボトル・ジャグ・水筒 – レジャー・アウトドア 新着クチコミ順

あなろ-インテリア雑貨

ステンレス ワンタッチマグボトル(水筒) [480ml]

ストア名 : あなろ-インテリア雑貨

冬のおでかけに

ワンタッチ・片手で開閉できるので便利です。
保冷・保温両用なのも良いですね。
ちょっと高いかな〜?と思いましたが良い買い物でした。
家族全員用にリピ買い予定です!

エクリティ

(ポイント11倍)2011年新柄入荷 ハレイワ(HALEIWA)  ステンレスマグボトル(保温・保冷) おしゃれ水筒タンブラー 350ml(包装可)

ストア名 : エクリティ

デザインがかわいいので購入

届いたので早速開けてみてかわいいと思いました。最近無地のマグに飽きてきたところなので、早速使います。ただ持ってみて300mlの方がも少しスリムでそっちの方がもちやすかったかな・・・と思いました。

あなろ-インテリア雑貨

ダブルウォール マグカップ(M13)[水筒/マグボトル/カップ]

ストア名 : あなろ-インテリア雑貨

すぐ冷めます

寒い時期用にと購入しましたが、説明欄にある保温時間目安は室温が暖かい状態で実験しているようなので参考にはならないですね。
割とすぐ冷めました。1時間も保温されないかもですね。
保温機能目当ての方にはちょっとおすすめできないです。

エクリティ

ワンタッチステンレスマグボトル 水筒 魔法瓶 保冷保温 ロック機能付き 480ml

ストア名 : エクリティ

少しボタンが固いので☆4つ

しかし使いにくいというわけではないし、片手で開けられるのでそんなに気になりません。

スイートロマンチックガーデン

女の子の入園・入学シリーズ♪野いちごスイーツ ステンレス水筒[ステンレスボトル]

ストア名 : スイートロマンチックガーデン

とても可愛いです。

幼稚園で使用する為に購入しました。
娘も楽しみにしています。

リビングート ヤフー店

水筒 ステンレスダイレクトボトル 1.0L ポーチ付 フォルテック( 魔法瓶 直飲み 保冷専用 )

ストア名 : リビングート ヤフー店

壊れたので

安くていいや…と思っていたのですが、安くちょうどいいものが購入できました。

あんしんの殿堂 防災館

非常用飲料水袋4リットル用×1枚(給水/ライフライン/防災グッズ)[M便 1/2]

ストア名 : あんしんの殿堂 防災館

持ち出し用です

持ち出しようにかさばらない物をと思い購入しました。
コンパクトにたたんで収納できるので良いです。

キッチンダイレクト

フォルテック ランチポット(スープカップ) 400ml ゴールド

ストア名 : キッチンダイレクト

よかったです。

とても寒がりの中学生の娘が暖かいお弁当がほしいと言うので、スープ用に300ml、雑炊用に400mlと2つ購入しました。
お湯で温めた容器に、7時半くらいに熱々のスープを入れて持って行くと、お昼には熱すぎずぬる過ぎないスープが飲めると喜んでいます。
購入してよかったです。

キッチンダイレクト

フォルテック ランチポット(スープカップ) 300ml ゴールド

ストア名 : キッチンダイレクト

よかったです。

とても寒がりの中学生の娘が暖かいお弁当がほしいと言うので、購入しました。
お湯で温めた容器に、7時半くらいに熱々のスープを入れて持って行くと、お昼には熱すぎずぬる過ぎないスープが飲めると喜んでいます。
購入してよかったです。

paranino

サーモス SpiderMan (スパイダーマン) 携帯 ステンレスフードジャー 350ml お弁当箱・ランチジャー

ストア名 : paranino

好み☆

店頭にはない大好きなスパイダーマン柄!
少し高いかなと思っても、
気分良くランチできるので良い感じです。

ミリタリーセレクトショップWIP

ミリタリーアイテム 実物 新品 米軍 2QT キャンティーンセット TAN / 水筒

ストア名 : ミリタリーセレクトショップWIP

きました!

大きさはまさしく想定した通り!
ただ、色が少し濃かったのと、予想以上にほつれがあったので一つ減点しました。それ以外は満足しています。サイクリングやウォーキングなどのお伴に活躍してくれそうです。

エクリティ

ハレイワ(HALEIWA)480ml  ステンレスマグボトル(保冷保温) おしゃれ水筒 マイボトル

ストア名 : エクリティ

着いてから毎日使っています

デザインもかわいいし、たくさん入るので、すごく気に入っています。

キッチンダイレクト

サーモス 保温・保冷 真空断熱ケータイマグ JMY-501 ダークブラウン 500ml

ストア名 : キッチンダイレクト

良い買い物をしました!

メーカーもしっかりしていてこの値段なら大満足です!
色も落ち着いていて年齢や男女を問わず使えて良いですね!

ケンコーコム

aladdin AVEO ステンレスタンブラー 0.3L ピンク

ストア名 : ケンコーコム

プレゼント

彼女に頼まれて、彼女の母にプレゼントに購入!
かなりのピンク好きらしく、とても喜んでいたみたいです。
初タンブラーだったそうですが、使いやすく
何よりも可愛いとのこと。
少し大きめですが洗いやすく衛生面でもバッチリだそうです。
彼女は赤のチェックタイプを使用してますが、やはり女性は
かわいい物が大好きですね(笑)けどアラジンさんのタンブラーは何色もあるので男性の僕も欲しくなっちゃいまいた。
またポイント10倍の時にでも狙います♪

ケンコーコム

aladdin レッドチェック ステンレスタンブラー 0.3L

ストア名 : ケンコーコム

ヒトメボレ♪

彼女が雑誌を見て一目惚れしてしまい(笑)
色んなサイトやショップのレビューを見て研究、ポイント10倍のケンコーコムさんで購入。
決してお安い価格ではありませんが、飲み口が金属ではなく
樹脂なので飲みやすいみたいです。
他のタンブラーより大きめですが、
彼女は家飲み用に使っているため問題無し。
いつもドリップのコーヒーをマグカップ4、5杯飲むみたいなので
ドリップの使用量もお湯を沸かす回数も減り
大活躍してくれそうです。
何よりもこの赤のチェックがレトロでかわいいですね。
アラジンさん、良い商品だと思います!

エクリティ

保温・保冷 ステンレスマグボトル オシャレ水筒マイボトルタンブラー 480ml

ストア名 : エクリティ

使いやすいです

大きさもちょうどよく
お昼ご飯用に重宝しています^^
汚れもつかなくてとても気に入っています。

エイアンドエフ Yahoo!店

Klean Kanteen クリーンカンティーン カンティーンボトル リフレクトブラッシュ 27oz 800ml

ストア名 : エイアンドエフ Yahoo!店

ありがとうございました!

今回、初めて御社のネットショッピングを利用いたしました。年末年始を挟んでの取り引きでしたが、問題なくスムーズに対応していただき、ありがとうございました!早く登山に持っていける日が楽しみです!!

エクリティ

保温・保冷 ステンレスマグボトル オシャレ水筒エコマイボトル 350ml JMY

ストア名 : エクリティ

サイズがちょうどいい

朝コーヒーを持っていくのに、ちょうどいいサイズです。
飲み口も広くて飲みやすいし、欲を言えば、もうちょっと
保温時間が長ければ最高ですね。

リビングート ヤフー店

【数量限定】水筒 サーモス(thermos) 真空断熱ケータイマグ 480ml JMK-501 ( 魔法瓶 直飲み )

ストア名 : リビングート ヤフー店

クリスマス

親戚へのプレゼントで購入しました。
インターネットで見ると赤がよく思えましたが、
実物を見ると黒のほうが気に入りました。。
近所の店でネットよりも安く売っていた為、別途
夫婦用に赤黒の2個を購入して使っていますが、気に入ってます。
車の運転中に飲むには、フタがワンタッチで開く方が便利かも。
また、落としたときに簡単にへこむので取り扱いには注意が必要です。

シャディOnline

水筒/温度調節タンブラー ブルーゴ PTZマグ レッド

ストア名 : シャディOnline

使いやすそう!

使いやすそうで、カラーも3色で3本そろえました

ボトル・ジャグ・水筒 – レジャー・アウトドア カテゴリランキング

ボトル・ジャグ・水筒 – レジャー・アウトドア レビュー

新着キーワード(2012年01月27日)
NEW ジャグ
NEW タイガー
NEW コップ
NEW 水筒 ステンレス 直飲み
NEW 水筒ステンレス
NEW 2l
NEW 0.5L
NEW タフボーイ
NEW Platypus
NEW 直飲みボトル